インベーダーその後

みなさまこんばんは

今日は母の日ということで、街のお花屋さんやケーキ屋さんはお客さんでいっぱいでしたね。
本日配達にお伺いした幕張本郷のoggi hairさんのお隣もお花屋さんでして、ずいぶんと賑わっていました。
oggiさんと言ったら記憶に新しいインベーダーの嫁ぎ先。

以前は配達まででしたが、現在はこのようにスポットライト浴びちゃってました。
かなりカッコ良いです。
素敵に飾って頂きありがとうございます。

そして今回お届けしてきたのはこのオーダーシェルフ。
引き戸の色のご希望がありまして、今回はペンキ仕上げ。
可愛いく仕上がり、オーナーさんにもご満足頂けました。

週末のお忙しい時間にお邪魔してしまい、すみませんでした。
ありがとうございました。

oggi hair
千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-2-1サンクレスト本郷1F
電話番号043-276-5991
営業時間10:00〜20:00
定休日毎週火曜日・毎月第3月曜日
受付時間カット19:00まで  パーマ・カラー18:00まで


chair-chair


at 23:41, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, -, pookmark

chairとchair

みなさまこんばんは

chairとchairでchair-chairです。
どっちが店長か当てて下さい。
ちょっとスマートなメガネが似合う方が店長です。


とても可愛いアクリルチェア。
フランスのヴィンテージ・ファブリックで張り替えてみました。

詳細は写真上手の右のK君にお願いしましょう。

chair-chair
http://www.good-chairs.com




at 03:28, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, -, pookmark