最近のマ事情

みなさマこんばんは

一日フライングしてハロっちゃった店長です。
今日がかぼちゃの日でしたね。
普通に間違えました。笑

みなさマご存知のマですが、最近雰囲気変わってきマした。
家具が入れ替わったり照明が加わったりしてるのですが、いつも撮影忘れちゃうんです。
少しは登場させないとマさんがコーヒー飲マせてくれなくなっちゃうので、
今日は特集です。


マさんは最近コトブキ60がお気に入りでして、このとおり増えてます。
もともと柳宗理好きのマさんですから、このサイドチェアは押さえますよね。
そしてこちらは剣持勇のバンクチェア。
剣持デザインも素敵です。

画像ないですがトイレの扉が変わってましたね。
看板もついてたなあ。

とにかくいろんなイスに座れますので、美味しいコーヒー飲みながら
名作をじっくりお試し下さい。
そして気になるイスがあったら、その足でchair-chairまでお散歩してください。

マ特集と言っておきながら、本日のNOMADE弁当!
豚キムチ!!
美味しかったなあ。
今日もごちそうさまでした。
明日は何だろう・・・。


chair-chair
http://www.good-chairs.com
















at 19:54, chair-chair KASHIWA,

-, -, pookmark

かぼちゃ

みなさまこんばんは

直径40〜50センチはあります。

アメリカですね。


chair-chair

at 23:57, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, -, pookmark

千葉カフェ納品報告

みなさんこんばんは

昨日は予定通り千葉のカフェへ納品に行ってきました。
ひとまず無事に完了しました。
が、実はまだ完成ではありませんのでしっかりご紹介はお預けです。
雰囲気だけご報告。

店長お気に入りランプもこのとおり。

9割お任せなセレクトですので、当然ながらchair-chairぽいカフェになってます。

素敵な空間になりつつありますので、完成報告までもう少しお待ち下さい。
お楽しみに!

chair-chair










at 23:55, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, -, pookmark

明日はお休み

みなさんこんばんは

今日は急に台風きましたね〜。
そして寒いですね〜。
みなさんインフルエンザ・風邪にはホントに気をつけてください。

毎度急なご案内ですみませんが、明日は納品のためお休みさせて頂きます。
先日お話にあった千葉のカフェへの配達です。
ディスプレイやセッティングもやるため一日仕事で行ってきます。


久しぶりにNOMADEさんのご報告。
今回は夜食用に夜弁お願いしちゃいました。
そしてこれが3?4?回目のデラックス!!
かなりお世話になってますね。
いつも美味しいご飯ありがとう。


では、明日は頑張ってきます。

chair-chair


at 23:30, chair-chair KASHIWA, 情報

-, -, pookmark

最近の店長事情

みなさまこんばんは

ここ最近の店長ですが、新店舗オープンのお手伝いで千葉の方に出向いているか、家具の製作で工房にいる時間が多くなっております。
そのため柏店の営業時間にバラつきがでております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、せっかくお越し頂いて留守だといけませんので、できましたらご来店前にお電話一本頂けると助かります。


11月上旬オープン予定のcafeです。
もう少しで家具の搬入ができますので、後ほど詳細もご報告します。


そんな訳で、この週末も若干遅れてのオープンとなります。
土日とも13:00~14:00頃のオープンになると思われます。
ゆっくりランチを済ませてから向かってください。

店長おすすめランチ
ハンバーガーなら

パスタなら

納豆チャーハンなら
電気食堂→chair-chair目の前でGRAVEYARDさん右隣



chair-chair



at 23:56, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, -, pookmark

みなさんよろしくおねがいします 情報求む!

みなさんこんにちは

ごぶさたしております。
やっと・・・やっとMacが復活しました。
が、データはすべてさようなら。
たくさんの思い出やちょっと大切なデータなどが、旧ハードの中に封印状態。
新しい思い出作ります。

Mac復活最初の記事にて切ないお知らせをさせて頂きます。
すでにご存知の方もいるかとは思いますが、あのORANGEさんのイカしたチャリが
盗難にあいました。
以前にこのブログ内でもご紹介させて頂いたあのチャリです。
この近所で同じものを二つと見る事はまずない代物ですので、見かけたらぜひ
ご一報を!
過去の画像と重複しますが再度ご紹介しておきます。

KC3A0780.jpgKC3A0782.jpgKC3A0783.jpg

情報がありましたら下記の店舗までお願いします。
それぞれのブログにてチャリ詳細や画像が載っておりますのでチェックしてください。

04-7163-8188

04-7167-9125

04-7160-3732

04-7168-7783

04-7100-4662



at 13:51, chair-chair KASHIWA,

-, -, pookmark

ただいまです

みなさまこんにちは

ずいぶんと更新していなかったので、もう店長の存在を忘れてしまった方も多いかと思いますが無事に帰国しております。

帰国日を1日間違えてみたり、アメリカにて Macが壊れてしまったり、お気に入りの時計の
ベルトが切れてしまったり...。
まあ、一番最初のが大問題なのですが...。
カラダは元気でして、ファーストフードと炭酸系の飲み物のおかげで少し太れたかな。
昨日より本店・柏店共に通常営業しております。



本店ブログでも簡単にご紹介済みですが、小物達は入荷しております。
家具は11月に日本に届きますので、もう少しお待ち下さい。
今回はeamesのshellchairが多数入荷してまいります。
コンディションも良く、ちょっと珍しい色もみつけられました。
具体的にどんなのが入るか早く知りたい方は、柏店に遊びにきて下さい。

ではでは、お楽しみに!

chair-chair

at 12:03, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, -, pookmark