<< 新年早々のご来店ありがとうございます | main | お気に入りのオモチャ達が旅立っていきました >>

[K] KARIMOKU60 STYLE MAGAZINE

みなさまこんにちは

お正月休みが終ったと思ったらまたまた3連休。
この連休もしっかり営業しておりますので是非。


一つ、カリモク60についてご案内。
現在、ジャパニーズモダンなインテリア作りに欠かせないアイテムとなりつつあるカリモク60。
もちろん日本には、カリモクの他にも沢山の家具メーカーが存在します。
そんな中、なぜこれほどカリモク60が幅広く認知されたのでしょうか?

その理由が知れるのがコチラ。

Kです。
カリモク60 スタイルマガジンと題して登場した1冊の雑誌。
60誕生にまつわる話から始まり、製造行程・材料・作る人・使う人...
様々な視点から、カリモク60というブランドと製品について知る事ができます。






メインカタログとなっていますので、製品ラインナップもしっかりチェックできます。

これから60のある生活を考えている方、きっとKを読む事で60がある生活が欲しくなります。
すでに今60のある生活を過ごしている方、きっとKを読む事で60を大事にしたくなる事でしょう。

どんなジャンルでもそうですが、流行によって知られ、流行で終る物が数多いと思います。
流行によって知られ、それが定番となり今も店頭に残っている家具がカリモク60です。
そこには取扱い店舗の選択から始まり、ブランディングによって意図的にそうなる物に育てられた結果だと思います。
もちろんその結果は、言うまでもなく品質の良さがあっての話ですけどね。

K KARIMOKU60 STYLE MAGAZINE
¥900 +tax


chair-chairはカリモク60誕生の2002年から、約14年間取扱い店として販売してきました。
様々なお客様に使って頂き、年を重ねて変化していく60の様子をたくさん目にしています。
当店で60をご購入頂く際には、これまでの経験からの60とのつき合い方なども合わせてお持ち帰り頂けるかなと。
安心してご購入頂くためのお客様へのオマケです。笑

カリモク60、是非店頭でお試し下さい。

 

chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/

at 16:59, chair-chair KASHIWA, カリモク60

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/997