<< 一瞬の油断で...そして年末年始の営業案内 | main | 明けましておめでとうございます >>

本年の業務終了しましたー

みなさまこんばんは

今年最後の現場作業も完了し本年の業務終了です。
今日はやはり忙しい1日となりました。

午前中に今年最後の配達へ。

今年1年で何台のカリモク60を販売し配達したのかわかりません。
相当な台数のKチェアの組み立てやりましたね。


そして店頭で旅立っていったのはこちら。

イームズのサイドシェル。
最近入荷が少なかったイエローです。
今年最後がイームズってのが嬉しかったですね。

ここのところというかずーっとなんですが、イームズに関するお問い合わせやご注文がやっぱり多いです。
ショールームにご来店頂くと、「なんでこんなにあるのにネットで見れないんですか?」というご質問が多々。笑
できれば見てもらってご購入頂きたいんです。
アメリカでもずいぶんと少なくなってきたイームズのシェルチェア。
容易に集めているわけでもなく、そこはやはり気持ちも入るってもんです。
「このシェルはこんなとこで見つけてきたんですよ」
「これはホント珍しいんです!」
なんてやりとりしたいんです。笑

でも、遠方のお客様からのご質問も多いのも事実。
せっかくchair-chairをみつけてくれたのに、買えないというのも申し訳ないですよね。
そんな訳で、ちょっと気持ちの変化出てきたので少しづつアップします。
イームズご検討中の遠方の方、年明けお楽しみに!


そして先ほど終えた今年ラストの現場作業。

秋頃にオープンした柏のセレクトシップLaidback。
バックヤードの扉を保留にしていたのですが、なんとか年内に仕上げました。


このドアなんだと思います?


布です。笑
服屋なので布で作りました。
カッコ良く言うとファブリックです。

ファブリックである必要はないんですが、思いつきでファブリックになりました。
でも意外とアリな気がします。
ファブリックなら気軽に張り替えられるので、季節とかで変えてもいいですね。
ただ、利点は何か?と考えると特にないです。
ぶつかっても痛くないくらいかなぁ。笑
通気性が必要な場所とかありますかね?
見た事ないので面白みだけで作りました。

まぁ、オーナーも気に入ってくれたのでとにかく完了です。


という事で、本年のお仕事完了です。
ちょっと早いですが明日からお休み頂きます。

休業中のメールやお電話でのお問い合わせに関しては、タイミングによっては対応させて頂きます。
基本的には3日からの対応とさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

新年は3日(日)からスタートとなります。
お正月休みでおヒマありましたら、是非遊びに寄ってください。


2015年も楽しくお仕事させて頂きまして、ありがとうございました!
年明けてからご報告しますが、訳あって2016年は具体的に変化を強いられる年となります。
このタイミングを次へのステップと考えたいと思ってますが、今日現在まだ考えがまとまっておりません。笑
あまりのんびりもしてられないのですが、しっかりイメージしてみようと思います。
何をしでかすか、ご期待下さい!


では、来年もよろしくお願い致します!!
 

chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/

at 00:37, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/992