<< モダンなポスターと本日通常営業案内 | main | 本年の業務終了しましたー >>

一瞬の油断で...そして年末年始の営業案内

みなさまおはようございます

みなさん素敵なクリスマス過ごされましたでしょうか?
今年は3歳になった長女から、初めてサンタさんへプレゼントのリクエストが。
自分がサンタさんになる時がとうとう来ました。
そうなると考えるのはサンタさんの終り時ですよね。
サンタ先輩達にご指導頂こうと思います。笑


そんなクリスマスにちょっと残念な事が。
一瞬の油断でした...

数日前から気にしていたのに...過ぎちゃいました1km。笑
納車から3年ちょっとで50000km達成。
まあまあ走ってますが、特に不具合なく元気なカングー。

これからの冬シーズンも活躍してもらうために、スタッドレスにチェンジしようと
友達の車屋へ。

このカングーに合う鉄チンホイールがなかなかなくて探してたんですが、
やっと純正のホイールを見つけたのでスタッドレスに組んでもらいました。
外した夏タイヤのホイールのくすみ具合が気になります。
磨いてやらないとですね。


ホイールだけピカピカ。
とわ言え、なんだか雪とか降る気配が今のところない暖かさ。
でもまあ、さすがにもっと寒くはなると思うので備えです。


さて、そろそろ年末年始の営業案内をしないとですね。
chair-chairは下記の通りお休み頂きます。

12月29日(火)〜1月2日(土)

年明けは3日(日)からの営業となります。


年内は今日を含めてあと3日間。
配達と発送業務がまだまだありますが、なんとか今年をちゃんと終えたいと思います。笑

では、今年最後の週末よろしくお願い致します!

あ、もちろん残り3日間は店頭におりますので是非!!

 

chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/
 

at 11:05, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/991