<< 1日で3軒の配達とVIRCO入荷案内 | main | モダンなポスターと本日通常営業案内 >>

VIRCO入荷と4000テーブルのセッティングについて

みなさまおはようございます

クリスマス前の週末らしく、ちょっとした小物ギフトをお探しのお客様が目につきました。
食器や灰皿・クッション等、意外と雑貨もございます。
変なアイテムもありますので是非。笑


先日のブログでもご案内しましたVIRCOの入荷。
さっそくこの週末は、店頭でのご購入とお電話・ネットからのご注文が相次ぎました。
ご予約頂いていたお客様以外にも、けっこうお待ち頂いていた方が多い事にビックリです。
そして、ブログってみんな見てくれてるんだなとあらためて思ってしまいました。笑
「予約してもいつになるかわからないしなぁ...」という気持ちがみなさんあったのですかね。


チェアはこの通り全10色入荷。


テーブルは展示品も売り切ってしまっていたので、ウォールナットのSサイズを組んでみました。


展示した30分後にテーブル+4脚セットでご購入のお客様が!
急いでテーブル組んで模様替えした甲斐がありました。


久しぶりにテーブルを組みました。
VIRCOのテーブルは天板と脚をビス止めで組み上げます。
その際のご注意がいくつか。
まず、ビスをねじ込むのがとても硬くドライバーですとちょっと汗かきます。
電動ドライバーがあれば早いんですけどね。
そして脚を当てがう位置ですが、天板裏にビス穴のマークが一応あります。
画像の指先のビス2カ所の位置にマークがありますので、そこにまずネジ穴を合わせてください。
コーナーとなる角にもマークがあるんですが、3カ所合わせようと思うと大概合いません。笑
一番広い距離の2カ所だけ合わせ、そこを基準にその他を固定してもらったほうが間違いないです。


そして高さ調節できるのも特徴のテーブル。
ちょうど天板高700mmに合わせたい場合は、メッキがかかった脚先パーツの固定穴が
5個飛び出る位置で固定するとちょうど良いです。
参考にしてみてください。

Lサイズはさらに天板裏に反り止めの鉄のアングルを固定します。
これも固定するのにちょっとコツがあったりするんですが、ご購入の際にアドバイスさせて頂いています。


さて、年内の営業も10日くらいと数えるていど。
12月のこの時期は、毎年恒例の追いつめられ年末。
まぁ、全部1人でやってたら仕方ないですよね。
少しでもやり残しが小さく済むように頑張ります!笑


ではでは今週もよろしくお願いします

 

chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/
 

at 12:59, chair-chair KASHIWA, 新入荷

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/988