<< 本日水曜作業dayの為、ショールームはお休みですなご案内 | main | スツールとスツールとスツールとかスツールなどご紹介 >>

ポスターとフレームの関係と週末はおります案内

みなさまおはようございます

今年の週末も残すところ3回。
年末の前にクリスマスというイベントが待ってますね。
3歳になる娘から初めてクリスマスプレゼントの依頼がきました。
もちろんサンタさんへ。
これから何年かサンタさんになります。
年に一度とは言え、ヘマしないように細心の注意をはらいたいと思います。


最近ポスターのフレーム製作のご依頼が意外とあります。
今回はこちら。

イームズ好きには人気のHerman Miller picnic poster。
けっこう大きいんですよこれ。
1973年のホットドッグ。


フレームによってはこのタイトルの部分が隠れてしまう場合があります。
一応、そんなんことも踏まえてサイズを考えて作ったりしてます。

こちらは手持ちのポスターに合わせて製作したフレーム。

CODSWALLOP ARTWORKSのIさん作のイカシタ1枚。
これは私物ですので非売品ですが、「欲しい!」という方はお問い合わせ下さい。
Iさんに相談します。


悩んだ末にフレームはパリッとレッド。
レッドで良かったと思ってますが、フレームの色が違えば作品自体もまた違った見え方が
するのかなと。
もうそこは好みです。

お手持ちのポスターのフレーム製作します。
お気軽にご相談下さい。


そしてついでにこちらもご紹介。
製作した物ではありませんが、人気のナウガモンスターのポスターが入荷。

ここのところちょいちょい入荷していましたが、あっさり店頭で完売でしたので。
今回は少し枚数まとまって入荷しました。




最近はカラーコピーしたものが出回っているなんて話も聞きますね。
当店入荷の物はもちろんどれも当時の広告ポスターなのでご安心を。

先日倉庫の片付けしてたらヴィンテージのポスターがいくつか出てきました。
ショールームにもってきましたので、ご興味ある方は店頭で。
近いうちに画像もご紹介できればします。

という感じにポスター関係をご案内しました。



さて、週末はちゃんと店頭におります。
天気も落ちつきましたので、お時間あれば是非遊びに寄ってください。

ではではのちほど
 

chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/
 

at 09:50, chair-chair KASHIWA, 雑貨

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/982