<< サーリネンのチェアと渡米案内 | main | 無事帰国・本日通常営業でございます >>

渡米から数日経ちますが元気です

みなさまこんにちは(こちらはこんばんは)

15日に日本を発ち、すでに2日ご無沙汰してしまいすいません。
無事に到着しまして元気にやっております。


が、シカゴからの乗り継ぎでまさかのゲート間違え。笑
気づいた時には乗るはずの飛行機は飛んでしまい、急いで別の飛行機用意してもらいました。
おかしいなぁ...
アメリカンで予約してたのに、チェンジしてもらった飛行機はなぜかのユナイテッド。
不思議ですがちゃんと座席ももらえて無事に到着した次第です。
気になったのはスーツケース。
先にスーツケースだけ飛んじゃってたので、これがちゃんとキープされているかが不安でした。
結果的には隅っこにポツンと置かれていてこれも無事に解決。
まぁ、とりあえず良かったです。

あ、今回はイエローマン。(前回はレッドマン)
何かと目立つ事は人から覚えられていいんです。

今回はいつもお世話になっている友人ピート邸が引っ越しのためニューハウスへ。
これがまた素晴らしい環境なのです。

リビングから大きな窓越しの眺め。
日本で言うと別荘地のようなゆったりとした家並み。


バックヤードはどこまでが敷地なのかわからないお庭。
リスはもちろん、鹿がワイワイやってきます。笑
本当に日本ではまずない環境での生活、仕事に来てますが気持ちはバケーションですね。笑


お仕事としましては、こんなのゲットしております。

でかい!!
ジョージ・ネルソンのバブルランプ。
最近マイブームでもあり、お客様からのご要望もあるので気にしてました。


このあとさらに増えるかどうかわかりませんが、ひとまずいくつかゲット。
何個か並べて吊られていると素敵ですよね。


レターサイン

オールプラスチック製は意外とないので嬉しいです。
そしてけっこうデカイです。

今回は地下のお部屋が作業場所。
chair-chairらしいもの集めていきたいと思います。

他にもなんだかんだ見つけてますが、個人的なヒットはコレ。

人ブロック。笑
これが面白いようにひっかかるデザインで、変な方向に組み上がっていくんです。
プラスチック・'70s・面白デザインですから買いです。


そしてこの2日間やはりバーガーです。

アンティークモールの美味しいバーガー


Jack in the boxの美味しいバーガー


キャラが可愛いピザ


リブが売りのピザ屋さん。
美味しかったです。

という感じに、動いて食べて動いて食べて元気に生きています。

そして明日はフリマ。
実はのんきにブログを書いている場合でもなく、あと3時間後の午前5時には出発なのです。
ちょっとは寝ないとなのでそろそろ寝ます。


毎度の事ですが、なるべく頑張ってアップしますね。

では、引き続き楽しく頑張ります!!
 

chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/
 

at 15:16, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。