<< Cees Braakman入荷な連休と渡米案内 | main | 渡米から数日経ちますが元気です >>

サーリネンのチェアと渡米案内

みなさまおはようございます

えー、明日から渡米です。
本日の営業ですが、思いのほか配達業務やら渡米の準備でほぼショールームにいれなそうなのです。
基本お休みとさせて頂きますが、日中はちょっとですが店頭におりますのでご連絡頂ければ対応させて頂きます。
急なご案内で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

渡米のスケジュールですが、15日(木)〜24日(土)までお休みとなります。
渡米中はお電話での対応はできませんので、お問い合わせ・ご注文はメールにてお願い致します。



今時期のアメリカは、こんな感じにハロウィンフィーバーだと思われます。
娘からエルサのドレス(氷のドレスバージョン)を頼まれました。笑
ジャパンでもあると思うんですが、リクエストに応えたいと思います。


渡米と関係ないんですが、最近お問い合わせ多いのでコチラのチェアをご紹介。

ヴィンテージのエーロ・サーリネン・サイドチェア。


ウッドの脚のヴィンテージは最近少ないですね。
座面高がやや低めで小柄な女性でも座りやすく、ダイニングにオススメ。


この背面からのデザイン好きです。


座面は当店で張り替えてあります。
テキスタイルはmaharam社のMessengerで、ウレタンも奇麗に入れ直してあります。
この赤いテキスタイルも素敵ですよ。

ヴィンテージの雰囲気を新しいシートで実用できます。
また、他に張り替えベースのサイドチェアが数脚ございますので、在庫あるうちはご希望の生地にて
張り替え可能です。
ご興味ございましたらお気軽にご相談下さい。


てな訳で、明日から留守にします。
渡米中もあれこれご案内できるように頑張ります!といつも言ってるわりにできないんですよねー。笑
まぁ、頑張ります!!


ではでは
 

chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/
 

at 09:07, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。