<< ディーラー巡り | main | Cees Braakman入荷な連休と渡米案内 >>

chair-chairなのでイス屋らしく

みなさまおはようございます

昨日は気持ち良い陽気でしたねー
ご来店も多く、インテリアのご提案について喋り通しな1日になりました。
新築で来年早々〜春頃のご入居予定のお客様がなぜか重なりましたね。


そんな気持ちの良い1日だったので、イス達もちょっと外へ。

イームズ達も日向ぼっこ。
ほんの数脚でも並ぶと楽しい〜可愛い〜
太陽の光で見ると、色の発色も奇麗ですね。


個人的にこのイエローのサイドシェルとロッカーベースの組み合わせ好きでした。
隣のエメラルドグリーンのナウガレザーも良い色ですね。
シェルチェア、ネットショップなどではご紹介してませんがまだまだあります。


本来ですとそれぞれのシェルにオリジナルのベースがちゃんとあります。
店頭では様々なスタイルを見て頂きたいので、レプリカのベースも交えてディスプレイしています。


最近押していますアカプルコチェア
これは一度座ってもらわないと伝わらない座り心地。


イス屋なのでイス屋らしくしてみました。笑
店先を通る人も「イス屋?」ってつぶやいてたので、一応認識されてますね。



そして最近ご要望多いので、ソファテーブルを大きくしました。

カリモク60のKチェアなどでお食事するにはこのくらい〜の高さが理想。


天板1300x700mm。
このサイズですと、Kチェア2シーター1台分くらいの面積となります。
スペースの使い方の参考にしてみてください。


さて、
来週15日から24日まで渡米となります。
そんなわけで、この1週間である程度お仕事やっつけないとです。
オーダー家具や配達業務の調整に追われる1週間となりそう...
でもいつもに比べるとバタバタな感じじゃないので、なんだか気持ちは落ち着いてます。笑

スマートに頑張ります!

今日は倉庫にいる時間もありますので、ご来店予定のお客様はご連絡頂けると助かります。
よろしくお願い致します。


ではでは後ほどー

 

chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/
 

at 09:56, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/954