<< 可愛い〜贅沢〜なキッズデスク&チェアをお届け | main | ディーラー巡り >>

ブラックチェリーとピュアビーチと本日の営業について

みなさまおはようございます

まずは本日の営業について。
展示会などに出向くため、ショールームのオープンがちょっと遅れまして15:30頃の予定です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


配達です。
北柏にてカフェスタイルの事務所を作られているお客様。
まだ完成されていなかったので、後ほどちゃんとご紹介させて頂きます。
今回はお納めする一部の家具について。

ソファ席をカリモク60のKチェアでセッティング。
ブラックチェリーとピュアビーチという質の高い組み合わせとなります。
この二つの木の質感はやはりちょっと違います。

並べて比べると...

右がブラックチェリー
左がピュアビーチ

どちらも肘掛けに触れると生の木に触れている感覚。
実際はウレタンクリアーの塗膜がのっているのですが、塗装とは思えない手触り感なのです。


どうでしょう?
違いわかりますか?


やはりブラックチェリーのほうが赤みがありますね。
この赤みは時間が経つにつれ、さらに色着いていきます。

比べてピュアビーチは黄色みのある白木。
そこまで大きな色の変化は出てきません。

どちらのモデルも、塗装色仕上げの定番モデルとは質感が違いますね。

ちょっと大人なKチェアいかがでしょうか?


そんなカリモク60ですが、あと2回寝ると価格改訂のためお値段が変ってしまいます。
改訂前にと悩みに悩んでいる方は、あと1回寝ながらお考え下さい。笑


ではでは今日もよろしくお願い致します!

展示会行ってきまーす!

 

chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/
 
 

at 08:17, chair-chair KASHIWA, カリモク60配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/952