<< ニャンコの通り道と今週のお休み案内 | main | アカプルコチェアの使われ方 >>

シルバーウィークは休まず営業、そして神前式っていいですね

みなさまこんばんは

一昨日、友人の結婚式にお呼ばれまして初めての神前式に参加しました。

素敵な式と披露宴でした。
明治神宮での挙式でしたが、みんなのカメラ越しの目線がすごかったです。
特に観光での外国の方達にとっては、なかなか見れる物ではないですからね。


普段スーツなど着ない店長。
たまにのスーツはいいですね。
子供達と一緒にはしゃいじゃいました。笑

R君・Tちゃん、結婚おめでとう!
末永く仲良く楽しくね!
お幸せに!!


そして定休日となった昨日は、アートアクアリウムを観にコレド室町へ。



とにかく金魚の数はハンパナイです。笑
光や色で金魚の見え方が変わるのは面白かったですね。
にしても金魚の数はハンパナイです。笑

そこまで金魚詳しくないんですが、金魚好きならそうとう楽しいのかな?
水族館のつもりだった子供達は、どこまで行っても金魚なのに不思議そうでした。

アクリルの水槽のデザインが良かったです。
金魚好きは是非!


さて、世間はシルバーウィークらしいですね。
連休中は休まず営業しております。
天気予報では、天気もなんだか良さそうです。
柏方面お越しの際には、ふらっとお立ち寄り下さい。

最近めっきりネットショップへのアップがなく、商品ないの?って感じになっておりますが
商品ちゃんとありますよ。笑
ご紹介をしてないだけで、入荷はなんだかんだあるんです。
イームズのシェルチェアなども多数入荷しております。
是非ショールームでお試し下さい。


そしてカリモク60ですね。
度々ご案内しておりますが、10月より新価格となります。
年内くらいでご購入を検討されているようでしたら、この9月でご決断頂けるとよいかなと思います。


ではでは、連休ガッツリお楽しみ下さい!!

 

chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/

at 21:01, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/947