<< 配達日記/リノベーションされたマンションへあれこれお届け。そして... | main | シルバーウィークは休まず営業、そして神前式っていいですね >>

ニャンコの通り道と今週のお休み案内

みなさまおはようございます

最近帰宅時間が遅い店長。
夕べも千葉へ。

稲毛のNENE cafeさんでちょっと作業と看板のご相談。
扉や外壁がオーナーさんの手でペイントされて、またちょっと雰囲気変ってました。
画像は暗いですが可愛らしい色合いで良かったです。


扉は使われる環境でちょっと手直しが必要だったりします。
特に蝶番の部分からの戸下がりなんかがあるんですが、今回使用したアメリカで
調達してきた蝶番は問題無し。
ちょっと重めの扉でしたが安定感バッチリでした。
違う原因を発見し微調整して作業完了。

帰宅したのは1時過ぎだったかな。
眠いけど腹ぺこが勝り、お家カレー大盛り食べてすぐ寝ました。笑



ちょっとニャンコネタ。

先日中学時代からの友人宅にお邪魔してきました。
リノベーションされたマンションに住んでいるんですが、同居猫のための通り道が可愛いんです。








ありがたくデモンストレーションしてくれたニャンコ。
こんな自由さもリノベーションの良いところ。

ニャンコにしてみれば、このトンネルがあるかないかで随分と生活が変りますよね。
あー可愛い。


さて、明日16日(水)はお休み頂きます。
友人の結婚式に参加してまいります。
めでたい場に出向くマナーとして、しっかりパーマあててきました。笑

お休み、よろしくお願い致します。


今日は通常営業で頑張ります!

ではでは後ほどー
 

chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/

at 11:46, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/946