<< 北欧ダイニングとジラルドチェッカーのシェルチェア他をお届け。そして休暇のご案内 | main | ちょい早夏期休暇いただきます >>

ご近所のケーキ屋さんにあれこれお届け

みなさまこんばんは

昨日の日曜日はハンパナイご来店ありがとうございました!
1日喋り通しで正直疲れましたが、面白いお仕事がいくつかありまして楽しみできちゃいました。

さて、近所にお届けです。
斜め向かいのケーキ屋コフレさんにあれこれ。

まずはパーテーション。
ビフォアー写真を撮らずに完了してしまい残念。
ヴィンテージのウォールペーパーを使い、フレームのような扉のようなパーテーションを制作。
あ、さりげなくPH4も吊ってますね。


パーテーション風の扉をとのご依頼でしたので、閉じれる作りなのです。


マットなグレーのフレームがブルーのパターンと相性良し。


カリモク60のスツール
ピュアビーチのフレーム、質感とても良いです。


さらに雑貨コーナーとなっているのはヴィンテージのボビーワゴン。
これ、けっこうレアかなと思います。
薄めのベージュが可愛いです。
ちなみに、もう1台同じカラー在庫有りです。


可愛いパッケージの紅茶など、ケーキや焼き菓子に加え楽しいアイテムが増えた店内となっています。
スイーツと合わせて是非!

店先のウッドデッキに続き、ちょっとアレンジさせて頂きました。
コフレさん、毎度ありがとうございます!


さーて、
先日もお伝えした通り17日〜25日までお休み頂きます。
休暇前の営業は明日までですので、何かございましたらご連絡・ご来店下さいませ。

今日も配達した足で帰宅。
明日も3軒ほどお届け予定。
休暇までガッツリ走り回りますよ!

ではまた明日!!
 

chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/
 

at 23:47, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/911