<< カリモク60 カスタマイズKチェアのイレギュラー販売!! | main | 現場作業日和でなによりだった昨日の賄いはキーマカレー >>

The Modernなお部屋の雑誌撮影と本日の営業について

みなさまおはようございます

本日19日(火)ですが、1日現場作業のためショールームはお休み頂きます。
よろしくお願い致します。
雨ですねぇ...
午後から雨あがるという予報信じます...


先日お客様のお部屋の撮影がありました。
4年ほどのおつき合いのA様、初めてお部屋にお伺いしました。

色々とご購入頂いていましたが、どんなお部屋にまとまっているのか楽しみにご訪問。
いやいや、ここ最近ここまでThe Modernなお部屋は見てないですね〜。
店長のツボなアイテムをけっこうお持ち帰りしてもらっていたので、とても嬉し楽しなお部屋。


前回の渡米で見つけて来たデッドストックのミラー。
いいですね〜素敵。
並んでいるコウモリランはmoora mooraさんですね。


ジラルドのマルチストライプで張り替えたアームシェルチェア。
ナウガのポスター。
ハーマンミラーアイテムがあちこちに。


空間としてもバランス良くまとまってますね。
手前に見えるシェルは、以前に張り替えご依頼頂いたアームシェル。


marushkaのファブリックパネル。
バルーン可愛いですね。


ハーマンミラー万歳なダイニング。笑

ヴィンテージと現行品を上手にミックスしているのではないでしょうか。

A様、撮影協力ありがとうございました。
これからもよろしくおつき合いくださいませー。


にしても、お気に入りのアイテムに久しぶりに会えるとテンション上がりますね。
また頑張って集めてこようという気持ちにさせてくれます。


ではでは、カングーにあれこれ積み込んで行ってきまーす!
 

chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/

at 08:38, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/897