<< この週末はというには遅いですが、沢山のご来店ありがとうございました! | main | GWいかがお過ごしでしょうか? >>

祝15周年!!今年はセールだけじゃないよ!!

みなさまこんばんは

毎年やってくる記念日も、とうとう15回目を迎えてしまいました。
この5月でchair-chairは15周年!

15年もこの仕事を続けさせてくれたみなさまに感謝です。
あまり深い考えから始めていない仕事でしたが、15年経った今も楽しいと思える仕事であることが
幸せであります。
一人でやっているchair-chair。
それだけに、お客様にはご迷惑となってしまう事も多々多々あるかと思いますが、これがchair-chair。
最近やっとこの特殊なお店にご理解を頂き始めているかなと実感しつつ、自分のやりたいとするスタイルで
続けられている事をありがたく思っております。

この15周年はちょっと節目となる年になるようです。
まだ具体的にお話できませんが、ここ1年で起こる変化にご期待下さい。




さて、この時期ですからやはりこれですね。
明日2日から15周年感謝セールスタート!とさせて頂きます。
 

15周年感謝セール

セール期間:5月2日(土)〜6月7日(日)

新品アイテム5%オフ/雑貨アイテム5%オフ/ユーズドアイテム10〜50%オフ

(新着アイテムはカテゴリー問わず全て5%オフ)
(ユーズドアイテムのセールプライスはアイテムにより異なりますので、ご購入前にお問い合わせ下さい)
お取り寄せ商品は期間内のご注文分までが対象となります。

******* 補  足 *******
限定商品、オーダー家具、オリジナルアイテムは除きます。
既にプライスダウン/アウトレットコーナーでご紹介しているモノも除きます。
入荷時期が未定のアイテムも除きます。
カートに入れた時点では通常価格が表示されますが
当店からの「ご注文確認メール」ではセール価格に訂正してご連絡させていただきますのでご安心下さい。
不安な方はお気軽にお問い合わせください。
お支払い方法は銀行振込及び代引き(現金)のみとさせていただきます。


そして今年はさらに感謝を!

セール期間中に5千円以上のお買い上げのお客様に、オリジナルコースターを2枚プレゼント!
イームズのスモールドットを贅沢に使っちゃいました。


黒ベースは本来裏面ですが、裏もカッコイイのでリバーシブルとお考え下さい。笑

さらに企画ものがこちら


オリジナルポケT作ってみました。
胸ポケまでスモールドット!!
Tシャツのちゃんとした画像が間に合わずこんな画像でゴメンナサーイ。笑
イームズ好きもそうでない方も「あら、可愛いわね」と思ってくれたら是非!

カラーやサイズ展開もありますので、ご興味ある方は店頭でご覧になってみてください。
追ってちゃんとしたTシャツ紹介しますね。


そんな感じで、例年にない事をちょっと盛り込んでみました。
Tシャツは自分で着たいと思う物を作った感じですので、共感もって頂ける方が
少しでもいてくれたりすると嬉しいです。




さてさて、世の中ゴールデンウィーク突入ですね。
連休中は、木曜日以外は通常営業しております。
柏方面お越しの際には、是非遊びに寄ってください!


では、楽しい連休お過ごし下さーい!!
 
facebookはコチラ→


chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/

at 23:50, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。