<< Eames Design展はじまりましたよー | main | Eames Design展へご来店頂いたみなさまありがとうございました! >>

Eames Design展は30日(月)までですよー

みなさまこんばんは

只今開催中のイームズ展。

お客様や友人から「観て来たよー!」という声が多く寄せられ、大変嬉しいです。
数脚はご購入希望のお問い合わせも。

先日ポップを設置してきました。


やはりこういうの付けると美術展らしさが増します。
が、ポップ作りに6時間はかかりました...笑
全て一人でって無理ありますよね。


イームズ展について一言


こちらは1stのアームシェルチェア。
壁面にディスプレイしてあります。
光が透けるほど薄い1stシェルチェアがご覧頂けるように、スポットがあてられています。
是非ご確認ください。


そんなイームズ展も残り3日間。
しかも最終日の30日は15:00までとなっております。
この週末あたりお暇ありますでしょうか?
28日(土)/29日(日)の午前中は、店長もちょっと会場におります。
是非ご来場ください。


そしてそして、
ショールームではカリモク60の限定モデルも盛り上がっております。

こちらは店頭にて張り生地等ご検討下さいませ。


そんな訳で、この週末は柏に是非!!

 
facebookはコチラ→


chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/
 

at 23:37, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/873