<< イームズ展の準備の為の本日の営業について | main | Eames Design展は30日(月)までですよー >>

Eames Design展はじまりましたよー

みなさまおはようございます

昨日無事にEames Design展の展示完了しました。


このような壁面メインのギャラリースペースに...


こんな感じでディスプレイしてみました。
写真で観るとけっこうな距離に見えますね。


ネルソンのベンチをステージに


アレキサンダー・ジラルドのテキスタイル。
オレンジのパネルもそうですが、このサイズのテキスタイルはけっこうレアかと。


壁にはCTWや1stのオリジナルのシェルチェア。
1stのサーモンピンクのシェルチェアは、座面の薄さがスポットの光で
感じて頂けます。
この年代のシェルは光が抜けるほど薄いんですよ。


今回、シェルチェアのベースの種類が色々あるんですよって事を知ってもらいたかったので、
一部レプリカベースも含めております。
オリジナル重視ではなく楽しさ重視の展示にしました。


色々なカタチのベース。
それに乗るシェルチェアは皆同じなのに、これだけベースによって違った用途に
対応できて表情も変わる。
ホント、楽しいイームズ。
みんなのイームズ。


今回も搬入手伝ってくれたのはこの男。
柏で1番イームズが似合う男、K.B.SCOOTERSのE君。
イベントの度に手伝ってくれているので、ビスの見分けとかもうシェルの組み方完璧です。笑
いつもありがとう!


という感じにスタートしました小さなイームズ展。
実はまだ未完成...
展示品のポップが間に合っておりません!すんません!
今日中になんとか作って設置に行きますので、明日以降にご来場頂いたほうがいいかも。笑
もちろん、とりあえず観てくるぜ!って方は是非。


会場はSOGO柏の8階。
本日24日〜30日までです。


みなさんにイームズの楽しさを感じてもらえればそれで良し。
個人的に、公の場にこれだけイームズ並べられた事が楽しくて嬉しかったです。

みなさん、是非観に来てね!


おまけ
外でリハしました。笑

これはこれで楽しかったです。

 
facebookはコチラ→


chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/
 
 

at 08:50, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/872