<< 最近の配達日記 | main | Eames Design展はじまりましたよー >>

イームズ展の準備の為の本日の営業について

みなさまおはようございます

いやぁ〜、この週末はお天気のおかげかご来店がめちゃくちゃ多く
大変忙しくさせて頂きました。
みなさま、ありがとうございました!

最近はけっこう遠方からのご来店も目立ち、とても嬉しいです。

それは大変ありがたく嬉しい事なのですが、明日から始まるイームズ展の準備が
まだ終ってません。
今日の夕方には現地でのセッティングとなるのですが、間に合うのか微妙っす。笑


倉庫の中でイメトレ。
雰囲気だけはぽくしてみようかと。笑


今回は「色んな種類のベースがあるんですよ」
何て事を知ってもらえればと。


最近ではちょっとレアなものとして扱われているハーマンミラーのピクニックポスター。
こちらはホットドッグ。
店長生まれ年の1973年!
急いでフレーム作りました。


しまいこんでたポスターを物色してたらこんなの出てきました。
そうです、2001年の本物のイームズ展のポスターです。笑
懐かしいなぁ。
イームズさん、ちょっとイームズ展やらせて頂きます。笑


そんなわけで、今日は1日準備に追われること確実。
日中は倉庫にいる時間が長く、夕方にはセッティングに出発してしまうので
ショールームはお休みとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。


ではではみなさん、明日〜始まるイームズ展見に来てね。


Eames Design展

3/24(火)〜3/30(月)まで
SOGO柏 8階

 
facebookはコチラ→


chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/
 

at 08:52, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/871