<< 配達日記/ファクトリーテーブルをお届け | main | 珍しくドアなど紹介しつつ明日の営業について >>

雑貨コーナーにオモチャをポイしてみました

みなさまこんにちは

今日はホント気持ちの良い1日でしたね。
ご来店頂いた皆様、ありがとうございましたー。

ココ最近さぼり気味だったネットショップに雑貨をアップしました。
主にフィッシャープライスのオモチャ達。
まだまだあるんですが、ひとまず数点ご紹介です。


CHUG-CHUG/1964年製
3連結の汽車ポッポ


Fire Engine/1968年製
かなり状態の良い消防車


Fire Engine/50年代後半
上の消防車のさらに古い年代のモデル


Chatter Telephone/1985年製
Toy Story3でお馴染みの電話君
電話君は数台在庫ありです。


MINI Copter/1970年製
フォルムが可愛いヘリコプター
数台在庫ありです。


などなどをアップ。
フィッシャープライスはホント可愛いですね。
子供だけでなく大人も気になってしまうオモチャ。
この前アメリカ行った時に、クラシックラインとして当時のモデルを復刻販売しているのを見かけました。
それだけ人気のあるキャラクター達だったのでしょう。

お部屋に転がっているオモチャ達がこのようなアイテム達なら、ちょっと散らかっていても
「まぁ、いいか」って気持ちになれそうですね。
我が家でもヴィンテージのフィッシャープライスは娘のお気に入りです。


是非是非コレクションしていって頂きたいアイテムです。

また追ってアップしますのでお楽しみにー。


さて、
明日は1日倉庫作業メインとなりそうです。
ショールームも開けておきますので、ご来店の際にはお手数ですがお電話下さい。
よろしくお願い致します。


ではではまたあしたー


facebookはコチラ→


chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/

 

at 19:18, chair-chair KASHIWA, 雑貨

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/843