<< イームズ・ドットパターンみーつけた | main | ナウガレザーのクリーニングとか >>

無事に商品入荷でございます

みなさまおはようございます

3連休終ったと思ったらもう週末。
この調子であっという間に年末っす。
残り33日間頑張りましょう!


さて、今回の買い付け分が届きました。
前回はなぜか入荷が遅れてしまいましたが、今回は1週間で届きましたのでスムーズでしたね。

箱がけっこうな具合にボコボコ...恐る恐る開梱しましたが...


中身は無事でした。
今回割れ物がかなり多く、しかも大きめの物だったのでかなりしっかりパッキングしてきました。
その甲斐ありみなさん無事に届きましたよ。


シェルチェアも無事です!


可愛いプラフレームのミラーも無事です!
このミラー達かなり良いです。


雑貨達も無事です!

まだまだありますがひとまず駆け足にご案内。
短期間の渡米でしたが、chair-chairらしいアイテムが集まったかなと思います。


これからクリーニングやらプライスつけたりで販売となります。
この週末はとりあえず店頭にありますのでご覧頂けますが、すぐにご購入頂ける物と
そうで無い物がありますのでご了承くださいませ。

すでに昨日タイミング良くご来店頂いたお客様が数名。
クリーニング待ちで数店ご予約頂きました。

今回はちゃんと撮影してネットショップでもご紹介したいと思っているのですが...
とにかく頑張ってみますので、ご来店難しいお客様は今しばらくお待ち下さい!


そしてそして、
先日のメールでもお話しましたが、納期の件です。
ここ数日でオーダー家具のご依頼、立て続けに頂いてしまいました。
年内に仕上げられるのもあと数点までかなと、自分のキャパから計算しております。
もちろんできるだけご要望にお応えしたいと思いますが、お早めにご相談下さい。

また、各メーカーの年内納期もこの週末あたりが確実なところかなと。
年内に欲しい!という方は、気持ちお早めにご検討ください。


ではでは後ほど店頭でー


facebookはコチラ→


chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/

at 10:13, chair-chair KASHIWA, 新入荷

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。