<< 少数精鋭のヴィンテージでお待ちしております | main | ウォールシェルフ製作設置完了! >>

花瓶がけっこういっぱいあるchair-chair

みなさまこんにちは

この週末もご来店多く、忙しくさせて頂きました。
みなさまありがとうございます。
毎週言葉にしている気がしますが、やはりオーダー家具のご相談が絶えません。
大変ありがたい事です。

ニューアイテムの製作に取りかかりたいところですが、もうしばらくは今ご注文分を終えなくてはという感じです。
でも頭の中では作りたい物が暴れています。笑
とにかく手を動かし、時間を有効に使う事ですね。
頑張ります!!

いくつか箱ものの家具が入荷したので、ショールームの軽い模様替えがてら雑貨達もまとめてみました。
すると、あることが判明。
花瓶がなんだかいっぱいありました。笑



好きで集めていましたが、けっこう集まってきましたね。
実は倉庫にもまだあるんです。
そろそろネットショップにもアップしましょうかね。
画像で気になる物がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。



そして店内はこんな感じに。

洋服収納のタンスとしても人気の6段チェスト。
これも細部が凝ってるんですねー。

今回お気に入りの北欧ヴィンテージのビューロ
ディスプレイもしやすく、店内でも活躍しています。
素敵...


そしてコチラも最近人気のスツール
可愛いですねー
ちびっ子だけでなく大人にも人気です。

お鼻が程よい柔らかさで触りたくなります。

是非一家に一頭!



さて、珍しく月曜日から店頭におりますが、当たり前なことが当たり前でないchair-chair。笑
冒頭でも話しましたが、とにかく時間を有効に使い店頭にもなるべくいれる環境にしようと思います。
作業場とショールームが一緒だったら、こんな悩みも出てこないんですけどねー。


今日はこれからミッキーの住む街へ配達です。
そろそろ準備始めまーす。
配達の様子はまた後日お伝えしますね。


ではでは



facebookでchair-chairページはコチラ。
お暇な時にのぞいて下さい。


chair-chair
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

営業時間:12:00~19:00
定休日 :木曜

at 17:30, chair-chair KASHIWA, 雑貨

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/789