<< 本日の営業について | main | ここ数日のあれこれと今月のざっくりな予定 >>

お雛様な週末と今月の営業日について

みなさまおはようございます

明日はお雛様ですね。
最近のお雛様はとてもキレイな「今」な顔してるんですよね。 
我が家のお雛様は嫁の実家から受け継いでいる物でして、顔がちょっと昔の輪郭と表情でホッとします。

お花はmoora mooraさんでゲットした素敵なチューリップ。

そんなお雛様ウィークのこの週末、しっかり店頭におります。
お店にいるのは当たり前な事だけどそうでないのがchair-chair。笑
常にフル稼働していますので、みなさんご勘弁を!

昨日もけっこうご来店が多く、接客してたら1日終っちゃったみたいな感じでした。
今日もご来店のお約束があるお客様が数組。
先月あたりから新築等でお家購入のお客様からのコーディネートのご依頼が多く、みなさま図面やお部屋の画像持参でいらっしゃいます。
中には家具だけでなく、壁紙や床材からのご相談も。
建築については専門知識がある訳ではありませんが、可能な限りご協力できればと思います。


そして明日3日(月)は某店舗リニューアルの現場作業のためショールームはお休みです。
その次の週の10日(月)も同様にお休みとなります。
さらに作業dayとなっている水曜日も、3月は文字通りのガッツリ作業dayとなりそうです。
他にも臨時でショールームお休みの日がありそうなので、ご来店予定の方はお手数ですがお電話での確認をお願い致します。



ここのところ新入荷があってもブログですらご紹介できていませんねーーダメですねーー。
何気に雑貨がちょっと増えています。
今日もお天気はあまり良くないですが、ふらっと遊びに寄って下さい。


ではのちほど店頭でー


facebookでchair-chairページありまーす!
お暇な時にのぞいてみて下さい。




at 09:58, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。