<< 天板の仕上げ直しなど | main | 本日の営業について >>

GOEMON&goegoeさんに扉をつくってみました

みなさまこんばんは
本日ノンストップで1日終ってしまった店長です。

この週末もたくさんのご来店があり忙しくさせて頂きました。
相変わらずお待たせしてしまった皆様、気長にお待ち頂きホントありがとうございます。

今日は午前中から現場作業へ。
向かった先は柏の楽しい仲間でもあるGOEMON&goegoe
最近新たな商品展開を始めたこともあり、お店のプチリニューアルを計画。
その計画の一つとして入口扉の製作をご依頼頂きました。

before↑
after↓
いかがでしょうか?
前の様子を知っている方には、この大きな変化が感じられるのではないでしょうか。

これまではbeforeのような扉だったため、閉めていると店内の様子が分からず基本は扉を開けての営業でした。
そこでガラスの入った扉に替える事で、扉を閉めいても店内しっかり見えるだけでなく冬は暖かく夏は涼しいという素晴らしい環境となりました。笑
これでじっくり楽しい商品達をお選び頂けますね。

店内奥の壁もGOEMON主人の手でリニューアル。
小窓だけお手伝いさせてもらいました。

うっかり今日の作業個所だけ撮影してきてしまいましたが、この壁の左側には新たに加わったヴィンテージのバッグがずらりなのです。
先日うちの嫁も、とっても可愛いバッグを一つゲットさせてもらいましたー。
また後ほどご紹介させてもらいますが、ご興味ある方は是非チェックしに行って下さい!


GOEMON&goegoeさん、この度はご依頼ありがとうございました!!


ということで2月に完了すべきお仕事の一つが無事に終りました。
が、まだまだやることてんこ盛り。
2月もう終っちゃうんですけどね。

3月はまたまた現場作業の多いこと。
ちょっと留守が多くなりそうです。

そして今週26日(水)は16:00までの営業となります。
なぜかは後でばれてしまうのでちゃんと言います。笑
ストーンズに会いに行くからです!
ミックやキースやロンやチャーリーに会いに行くからです!
この日ばかりは堂々と早上がりとさせて頂きます。笑


ではではまたあした!


facebookでchair-chairページありまーす!
お暇な時にのぞいてみて下さい。

at 21:46, chair-chair KASHIWA, オーダー家具

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。