<< 本日の急なご案内でごめんなさい | main | 一応お店あけます >>

素敵な花瓶のご紹介と明日の予定

みなさまこんばんは
明日はどうなるんでしょう?

完全に雪な雰囲気ですが実際どうですかね?
明日朝にならないとわからないですよね。
なので、明日の営業については明日お知らせ致します。笑
場合によってはお休みの可能性もありますので、「明日絶対家具を買いたいんだよ!」って方は
遠慮なくお電話にて様子を伺って下さい。


さて、新しくなった雑貨ページですが何気に雑貨というには大きな物達ばかりご紹介しちゃってたようで、やっと雑貨らしい雑貨をご紹介できました。笑

北欧の花瓶を数点アップ。





どれも素敵でコンディションの良い花瓶達です。
バレンタインにこんな素敵な花器をプレゼントなんていかがでしょうか?
自分基準ならかなり嬉しいんですが...世の中的にはどうだかわかりません。笑



ではでは明日の予定は明日という事でまた明日!


ニュー雑貨ページはコチラ↓


facebookでchair-chairページありまーす!
お暇な時にのぞいてみて下さい。



at 19:40, chair-chair KASHIWA, 雑貨

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/724