<< Grete Jalkのソファをお届け | main | 梅雨明けたのでテラスにいかがですか?/Acapulco chair >>

配達日記/ブロックテーブル1200など...

みなさまおはようございます
パーマをあてなおしマイカー購入しました店長です。
そのうち軽くご紹介します。

以前にSWITCHのLaboをお届けした千葉市のS様宅へ再度お邪魔してきました。


今回はブロックテーブルをサイズオーダーで製作。
天板サイズを1200x600高さを560mmとし、ダイニング使いできるサイズに仕上げました。
さらにPlatz2の1シーターを加えましたが、テーブルのサイズ感はいいですね。
ブロックテーブルご検討中の方、参考にしてみてください。

こうなってくると欲しいのが照明。
ということで、早速入荷したての北欧ヴィンテージランプからお選び頂きました。
現在コードの調整中。
S様、もう少しでお届けなので楽しみにお待ち下さい!


3連休も今日で終わりですね。
この暑さの中、一昨日・昨日と予想以上に多いご来店で、店内ちょっと混み合う事が...。
店内しっかり冷やしておきますので、ちょっと混み合っていても順々に接客させて頂きますので
のんびりお待ち下さい。
遠慮なくそのへんにあるソファとかに座ってて下さい。笑

今日も1日楽しい休日お過ごし下さーい。

お暇な方は遊びに来てくださーい。

デハデハノチホドテントウデ

at 09:53, chair-chair KASHIWA, オーダー家具

comments(1), trackbacks(1), pookmark

comment
ロレックス 腕時計, 2012/07/18 4:28 PM

こんにちは

応援やってきた










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
-, 2012/07/17 7:30 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。