<< カリモク60配達日記/カフェチェアがメインのお部屋 | main | 配達日記/ブロックテーブル1200など... >>

Grete Jalkのソファをお届け

みなさまおはようございます
3連休のご案内を忘れていた店長です。


昨日配達でお伺いしたのは、日頃お世話になっているRCage社長宅。
(自信のブログでも紹介されていたのでいいですよね?笑)

お届けしたのはGrate Jalkのソファ。
ヤルクのソファを探されているというご相談を受け、タイミング良くご用意できました。
それにしても素敵ですね〜。
奥に見えるダイニングの空間とも絶妙です。

背面のデザインが本当にイイです。
触れてみると丁寧な作りがよく分かります。

とてもシンプルなお部屋なので、よりソファの存在が大きく感じられますね。
この空間に合う1シーターなどもご相談受けてきました。
納得頂ける物を探してきますので、楽しみにお待ち下さい!


お部屋に設置したばかりのソファでコーヒーご馳走になりながら、来週末のオープンハウス
の事や私事など軽く雑談。

今度の物件は贅沢な平屋作り。
下見してきましたが、オープンハウスが楽しみなお宅でした。
後ほどしっかり詳細をご案内しますが、「家」をお考えの方は是非週末の予定に入れといて下さい。
場所は店長のホームタウンでもある八千代です。


さて、
3連休ですね。
この連休、通常通り営業しております。
北欧ヴィンテージのランプなども入荷してますので、ご興味ある方は是非。
天気もなんだか良くなりそうですし、みなさんそれぞれの予定を満喫してください。
帰りがけにでもお立ち寄り頂けると店長嬉しいです。笑

では後ほど店頭で。




at 08:14, chair-chair KASHIWA, 店長日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

comment









trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/498