<< Toonbo Cafe OPEN!! | main | カリモク60配達日記/カフェチェアがメインのお部屋 >>

リュウビンタイから明日のお知らせ

みなさまこんばんは
ワンピース曜日で元気な1日を過ごした店長です。

我が家のリュウビンタイ。
今年はなんだかとても元気。

元々2本生えていて今年の春に3本目がグワッと生えました。
そしてなんと4本目がウニャって出て来て、更に5本目の頭が見えているのです。
けっこう大きめのカブのせいか生えてくる葉の距離がでかいんです!
現在3方向に生えていて直径1,5mは必要な状態。
4本目は3本の中の1本に並ぶように出てきましたが、5本目の頭の出し方が完全に4方向目を
狙ってます。
このままいくと一部屋占領されちゃう勢いですが、これだけでかいと育ちっぷりが楽しみです。


ということで、
明日は用事がありまして6〜7年ぶりに電車に乗ります。
もう数日前から不安で不安で...。
切符買えるかなあ...乗り換えできるかなあ...と...。
無事に用事を済ませて帰ってこれれば15:00頃にはオープン予定です。
よろしくお願いします。

迷子になったらつぶやきますので誰か助けて下さい!

ではまたあした。



at 18:06, chair-chair KASHIWA, 店長日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

comment









trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/496