<< モケットは夏もいけますよ | main | リュウビンタイから明日のお知らせ >>

Toonbo Cafe OPEN!!

みなさまこんばんは
ココイチ豚しゃぶ大盛り1辛にロースカツをトッピングした店長です。
満腹です...。


少し前に軽くご紹介していましたカフェがオープンしました。

八千代の旧chair-chairすぐ近くにオープンしたToonbo Cafe。
懐かしい平屋住宅がリフォームされて第二の人生をスタート!

わんちゃん連れでも楽しめるテラス。



コーヒーだけでなく紅茶にもこだわったカフェなのです。

ランチ時間を外れてしまったのでお茶だけでしたが、紅茶美味しかったですよ。
いろんなイスが楽しめる空間。
行く度違う席でお楽しみ下さい。


この週末は店頭におりますよー。
ヴィンテージもちらほら入荷してますので、ふらっと遊びに来てください。

では、引き続き千と千尋をお楽しみ下さい。


TOONBO CAFE 

千葉県八千代市勝田台北1-21-26

勝田台駅北口から徒歩7分

11:00〜20:00 (ラストオーダー19:00)
定休日:毎週水曜日・第二(二回目)日曜日
ブログはコチラ




at 22:46, chair-chair KASHIWA, 店長日記

comments(1), trackbacks(0), pookmark

comment
カルティエ 腕時計, 2012/07/12 5:39 PM

いい雰囲気!

気持ちよさそう(いいね)










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。