<< 20年ぶり... | main | Toonbo Cafe OPEN!! >>

モケットは夏もいけますよ

みなさまおはようございます
水曜作業dayの店長です。

が、
今日はショールームも開けられそうですので、ご来店をお考えの方や「水曜日しか行けないんだよ!」という方、是非お立ち寄り下さい。


ここ最近、この3シーターでモケットグリーンのご注文が続いてます。
何かメディアなどで大きく取り上げられたのか、たまたまご購入を考えていた方が続いたのか。

この時期にこれだけご注文があるというのは、モケット生地がオールシーズンいけると認知されてきた証拠だと思います。
けっこうこの点は、疑問に思って悩んでいる方が多いのではないでしょうか?
安心して夏でもモケット選択してください。


さてさて、
コレから午前は配達と塗装作業。
午後からは店頭にいられるように頑張ってきます!!

ではのちほど。



at 08:39, chair-chair KASHIWA, 店長日記

comments(1), trackbacks(0), pookmark

comment
ブランドコピー時計, 2012/07/05 4:07 PM

お邪魔します

今日も応援しに来た










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。