<< 予告通り...お休みです | main | モケットは夏もいけますよ >>

20年ぶり...

みなさまおはようございます
お休み頂きましてありがとうございましたー店長です。

誰も興味ないかと思いますが、この休みに何をしていたかといいますと家族サービスならぬ
親族サービスしてました。
姪っ子たちとプチ旅行で鴨川へ。


鴨川といったら行川アイランドが思い浮かぶ人は昭和ですね〜。笑
崖の上から飛んでくるフラミンゴ楽しかったのにね。
今はシーワールド1本の時代です。

鴨川へ向かう車中に思い返してみたら、以前に来たのは約20年前...。
あの頃子供だったイルカさんは長老クラスですね。(イルカの寿命知りませんが)
学生時代、「気になるあの子とデートしたい」という友人の望みを叶えるため、夏休みに
バイク2台でタンデムツーリングした記憶がよみがえってきましたよ。笑
しかも友人はNSR(えらく早いバイク)で、店長はGB(えらく遅いバイク)というなんとも噛み合ないツーリングでした。

あ、
画像は人気のベルーガです。
お腹の脂肪の説明中、タプタプされている様子。
可愛くて賢いんです。

温泉入ってお刺身食べて満足満足。
今日からまたがんばりますよー!

午後からは店頭におりますので、旬な鴨川話ししたい方は遊びに来てください。

MOCO'S キッチンチェックして倉庫行きます!
ではのちほど。


at 07:26, chair-chair KASHIWA, 店長日記

comments(1), trackbacks(0), pookmark

comment
腕時計コピー, 2012/07/02 4:00 PM

こんにちは。

いつもいい記事を掲載してお疲れ!

また遊びに來ます〜^^










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。