<< MIB3でHELLER | main | VIRCO入荷早まり情報/そして今週の水曜日は... >>

ブロックテーブル x Cargo Sofa

みなさまこんにちは
夕べはNOMADEさんでガッツリ美味しい料理を頂いてきました店長です。
最近、配達弁当食べれてないので久しぶりにNOMADEの味に触れましたが、
本当に美味しーい!!でした。
嫁の誕生日にディナーしてきたのですが、NOMADEさんも5周年ということでおめでとうございます!
また行きまーす!


話変わりまして、最近鉄壁の相性となりつつありのがコチラの組み合わせ↓

SWITCHのCargo Sofaとブロックテーブル。
この相性の良さを気に入って頂くお客様がここのところ多いのです。
ただ、テーブルのサイズはお客様によって異なります。
用途によって、適した天板のサイズや高さが変わってきますからね。
ショールームではこの組み合わせで実際に展示してあります。
最近は遠方からのお問い合わせも多いのですが、ご来店が難しいお客様はテーブルを置く環境や使い方をお教え下さい。
ご相談にのらせて頂きます。

そんなおかげで、作業場はブロックテーブルだらけです。笑
この他にも塗装中の物が...
お待ち頂いているお客様、只今フル稼働中ですのでもう少しお待ち下さい!


現在14:00。
なんだか微妙に晴れてきましたね。

今日は1日店頭におります。
って、この時間のブログをどれだけの人が見ているかわかりませんが念のため。

では、お暇な方は遊びに寄って下さい。



at 14:00, chair-chair KASHIWA, 店長日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

comment









trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/484