<< アップルと本日の店長 | main | ブロックテーブル x Cargo Sofa >>

MIB3でHELLER

みなさまこんばんは
MIB好きの店長です。


みなさん観ました?MIB3!!


店長このシリーズ好きなんです。
って話題を以前書いた気がします。
1も2もDVDあります。
もちろん3も買います。

話しちゃうと面白くないんで話しませんが面白かったです。笑
もうすぐ公開終っちゃうのかな?
是非観に行って下さい。

映画の中のシーンで、1969年アポロ打ち上げを見守るファミリーの手にあったのはこちら↓
HELLERのマグ。(映画ではイエローでした)
実際1969年頃にはメジャーに使われていたんでしょうかね。

イエローもありますがちょっと珍しいパープルも揃ってます。
ご興味ある方はご連絡下さい。笑

その時代を演出できるマグカップ。
よく考えると凄い事な気がします。


早くDVD出ないかなあー。


ということで、久しぶりに夜アップのブログでした。
この週末はしっかり店頭におりますので、是非遊びに来てくださーい!!

では、また明日。


at 23:40, chair-chair KASHIWA, 店長日記

comments(1), trackbacks(0), pookmark

comment
藤森靖人, 2012/06/17 3:52 PM

hellerマグカップ パープルまだありますでしょうか?
ご連絡お待ちしてます。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。