<< 3周年でした! | main | 配達日記/それぞれ7月オープン予定! >>

配達日記/SWITCH Labo

みなさまおはようございます
イメトレの中では水曜日のフットサルでいい動きができている店長です。
完全に夕べのジャパン戦の影響です。笑
それにしても気持ちのよいゲーム展開でしたねー。
誰かマジでドリブル教えて下さい...。


こちらは先日配達でお伺いした千葉市のS様宅。


SWITCHのLaboをご購入頂きました。
張り生地はショールームでも展示している、ロッサのパープルです。
とても奇麗な色目ですよね。

このLaboをきっかけに、お部屋の家具を色々とイメチェン計画のS様。
まずはこのソファをお部屋に置いてみて、そこからイメージしていきましょうということで
お部屋を拝見しながら一緒に悩んできました。
悩んだ結果、ブロックテーブルをソファで食事ができる高さにして、さらに1シーターのソファ
をプラスするところまで確定。

お部屋に一つ一つ家具が加わる事で、有効スペースやイメージが明確に膨らみます。
これからお部屋の家具を検討されている方で悩んでしまっている方、一度に全てをイメージだけで決めないほうが良いかと思います。(たくさんご購入頂けるのは嬉しいんですけどね。笑)
これだけは外せない!というアイテムをまずお部屋に入れてみましょう。

S様、まだまだ色々とおつき合いさせて頂くようになりそうですので、一緒に楽しませて頂きます。
ブロックテーブル等、仕上がりを楽しみにお待ち下さい!


そして
現在、とあるカフェのお仕事を受けております。
場所は旧chair-chairから徒歩2分。
今月中にはオープン予定です。
タイミング見てご案内させて頂きますので、こちらもお楽しみに!


そんな本日は店頭におります。
まずはワンピースで元気をもらって1日のスタートです。

ではのちほど。



at 10:24, chair-chair KASHIWA, 配達日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

comment









trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/476