<< ハトニュウ | main | 配達日記/SWITCH Labo >>

3周年でした!

みなさまこんばんは
うっかり店長です。

本日6月1日で、chair-chair柏店は3周年迎えましたー!!


moora mooraさんが突然お花を届けに来てくれまして、そこで気づいたうっかり店長。
mooraさん毎度ありがとうございます!!
お花素敵です。

それにしても、chair-chairとしての12周年でうっかりしてましたが大事な記念日です。
そして3年って早いです。
あらためて、今日から気持ちを引き締めて頑張ります!
って忘れてくせに何言ってんのって感じですが...笑

ツイッターやらメールやらお電話にてお祝い頂いたみなさま、本当にありがとうございます。
みなさんに感謝です。


そして、RCage東京オフィスが本日スタート!!
同じ記念日になりましたね、おめでとうございます!
更なる展開に期待です。
今回、東京オフィスの家具もあれこれとお手伝いさせて頂きました。
落ち着いたらご紹介させて頂きますね。


あと、ちょっと伝言板です。
chair-chair blogのコチラの記事からKai Kristiansenのイスについてお問い合わせ頂いたお客様、メールにてお返事したところ戻ってきてしまいました。
このブログをご覧いただけていればいいのですが、もしお気づきになりましたらあらためてメールアドレスを確認の上お返事下さい。

さらにお知らせ
2日(土)は千葉Ouchiへ用事があるため18:30までの営業となります。
ちょっと早じまいですので、ご来店時にはお気をつけください。

ではまたあした。


at 22:25, chair-chair KASHIWA, 店長日記

comments(1), trackbacks(0), pookmark

comment
ロレックス 腕時計, 2012/06/07 2:38 PM

KASHIWAさん

三周年おめでとう!!

これからもご活躍を楽しみします^^










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。