<< ありがとうございました/そして北欧アイテム展示 | main | ハトニュウ >>

模様替え

みなさまおはようございます
GOEMONさん!テルマエロマエ面白いっすよねー。
阿部ちゃん好きの店長です。笑
そしてMIB3観に行かねばです!
先日MIBがTVでやってましたが、吹き替えって微妙ですね...。
なんか...残念でした...。


吹替えじゃなくて模様替えをしました。

大きめのキャビネットなどを展示する都合で、久しぶりに模様替えしちゃいました。
けっこう変わりましたよ。

よかったら見に来てやってください。

今日は1日ショールームにおりますよ。

ではのちほど。


at 09:51, chair-chair KASHIWA, 店長日記

comments(1), trackbacks(0), pookmark

comment
ショパール 腕時計, 2012/05/30 6:37 PM

chair-chair KASHIWAさん

おひさしぶりです。

今回見せはこんな模様に変わったか!!

こんなスタイルも悪くないね

気に入るから応援します(笑)










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。