<< 12周年感謝セール最終日でーす!! | main | 模様替え >>

ありがとうございました/そして北欧アイテム展示

みなさまこんにちは
12周年感謝セールも終わり一段落の店長です。

感謝のセールでもありましたが、この間にも沢山のご来店とお言葉を頂きさらに感謝です。
この感謝、セールだけでなく13年目のあり方でお返ししたいと思います。
引き続きよろしくおつき合いください!


そして、
少し前に入荷した北欧アイテム達。


この他にも数点ありますが、これらはすでにショールームに展示しました。
ご来店頂ければご覧になれますので是非。

キャビネットなども入って来たため、ショールームもプチ模様替えしております。


そして明日は水曜作業day。
ちょっと遠方への配達業務もあったりするので、ショールームはお休みです。

そんな訳で金曜日にお会いしましょう!

ではまた。


at 18:29, chair-chair KASHIWA, 新入荷

comments(1), trackbacks(0), pookmark

comment
ロレックス 腕時計, 2012/05/24 12:51 PM

chair-chair KASHIWA さん

こういう開放感あふれる空間がすき

チャンスあったらぜひ見学しにいきます

応援します










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。