<< 旅支度中の休憩がてらのブログ | main | ドライブし猫と遊びバーガーを食べる日々 >>

トランジットからホームパーリーまで

みなさまこんにちは(こちらはこんばんは)
もう寝る間際の店長です。

昨日無事にアメリカに到着しました。
シカゴで乗り継ぎがあったのですが、何の理由もなくひたすら待たされる事に...。


これ、僕が待っている飛行機の機長と思われる方の荷物です。
僕の隣でなぜかご飯食べてます。
飛ばないわけです...。

まあ、機長も待たされている様子でしたが、しばらく飛ばないんだろうなあという雰囲気だけは
伝わってきました。

こいつが4時間何をされている感じも伺えなかった飛行機。

そして飛んだはいいけど、遅れを取り戻したい感が思いっきり現れた操縦っぷりでちょっと
怖かったです。

何事も経験ですよね。


今日は今回の目的の一つのショーに行ってきました。
いくつかゲットしましたが、とりあえず後日ディーラーさんと会うアポとって帰宅。


そして今夜は今回お世話になっている友人宅でホームパーリーが開かれ参加。

可愛いお部屋とインテリア。
友人は大学でデザインを教えている助教授なのです。

そんな訳で集まったのはその生徒達。
メキシコ・スペイン・中国・アメリカそしてジャパン。
こんなインターナショナルな面々とアメリカで鍋と寿司を食べるとは思いませんでした。笑
みんな梅酒や日本酒を飲んでいます。
何だか不思議な光景。
あ、友人の嫁さんは日本人なのです。

まあ、
とにかく眠いんで寝ます。

またタイミングみてブログやツイッターで何かを報告します。

みなさまおやすみなさいです。



at 14:19, chair-chair KASHIWA, 店長日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。