<< 印旛沼サンセットヒルズでの催し物ご案内 | main | 晴天なり/印旛沼サンセットヒルズ >>

柏レイソルJ1優勝おめでとう!!/号外的ブログ

みなさまこんにちは
やりましたー!!
柏レイソル優勝です!!

後半開始早々のレッズの1点にちょっとだけびくついていた店長ですが、結果は3-1。
最後にしっかり勝つあたり、安定した強さが確実に感じられた1年でしたね。


この号外はK.B.SCOOTERSの遠藤君が速攻でもってきてくれました。笑
(K.B.の目の前は朝日新聞なのです)
ジュース配ったりとすでにお祭りモードらしいです。

今夜の柏の街はあちこちで盛り上がる事でしょう。
レイソルのみなさんおめでとうございます!
帰って来たら大変ですね。
来年の活躍にも期待です!

明日のヤベッチも楽しみだなぁ。笑

ではもう少し仕事します。

at 17:49, chair-chair KASHIWA,

comments(0), trackbacks(0), pookmark

comment









trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/397