<< 謹賀新年 | main | 「ブログ見ました!」セール!やります! >>

配達日記と7日の営業のご案内

みなさまこんにちは
すでに初マック・初モス・初モンキーを済ませた店長です。

昨年末最後の配達業務でお伺いした南柏のK様宅。
店頭でお話していた時から何かを感じていましたが、お邪魔してみて納得のこのご様子。
突然でしたが快くお部屋を見せて頂きました。



ウーテンシロも正しくガンガン使われています。
とても良いです。
このコートラックも店長の記憶では随分前のアイテムですね。
コレクションの年期が感じられます。

今回お届けしたイームズデザインのツーピース・プラスチック・チェア。
ガンガン使って下さい。

玄関の様子。
素敵です。

アイテム一つ一つが思惑のある場所に置かれている気がしました。
「これ欲しいなあ」なんて思うアイテムもあり、店長個人的に好みのお家でした。

K様、また遊びに寄って下さい。
ありがとうございました。

話は変わり今週の営業日についてのご案内。
明日6日は定休日なので普通にお休みなのですが、7日(金)はちょっと遠方へ配達があるため夕方頃からの営業となります。
お店には戻りますが時間が不確定なため、夕方以降でご来店をお考えのお客様は電話にてご確認下さい。
お店にお電話頂ければ転送で連絡がとれます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

chair-chair
04-7100-4662

chair-chair blog

at 17:57, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, -, pookmark