<< マンションリノベ着々と | main | 今日・明日の営業について >>

Thank you SOLD!! 真っ赤なサイドシェルチェア

みなさまおはようございます

 

昨日は久しぶりにややのんびりな土曜日となり、個々のお客様ともゆっくり

お話ができました。

 

こればかりはタイミング次第なのですが、家具のご購入だけでなくじっくりインテリアや

住まいのご相談をご希望のお客様もいらっしゃるかと思います。

そのような場合は、事前にご連絡頂ければお時間取らせて頂きます。

お気軽にご相談ください。

 

 

昨日旅立った1脚。

IMG_5558.jpg

めっちゃRedなサイドシェルチェア。

実はこのシェル、僕のコレクションの一つでした。

 

IMG_5559.jpg

レッドはレッドでもここまで赤く、そしてコンディションの良いシェルが意外と少ないのです。

前々からコレクションしていたのですが、お客様のご要望で真っ赤なシェルが欲しいとの事。

店頭にもレッドはストックしていたのですが、年代からここまで赤いのはありませんでした。

 

IMG_5560.jpg

そんな訳で、僕のコレクションからでよろしければという事で、後日ご用意させて頂き

気に入っていただけました。

 

ここまで赤いシェルは年代的には後期のシェルとなります。

そこまで古い年代ではありませんが、このレッドはどこか惹かれるところがあり

大事に持ってました。

何でも古い年代ほどに稀少性は増すかと思いますが、物への価値観や思い入れは人それぞれ。

ヴィンテージ・イームズも、個々の価値観でお気に入りを見つけてもらえればと思います。

 

I様、この度はご購入ありがとうございました!

末長くガンガンご愛用ください!

 

 

さて、気持ちよく晴れましたね。

本日も通常営業。

柏方面へドライブの方、是非遊びに寄ってください!

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 10:12, chair-chair KASHIWA, Eames

-, -, pookmark