<< 本日の営業について | main | 今週の営業について >>

ダイニングのベンチと言ったらSWITCHのBench

みなさまおはようございます

 

最近接客とご注文がとても多いこちらをご紹介

 

IMG_4992.jpg

ダイニング用のベンチをお探しのお客様がとても多いのですが、意外とオススメできるベンチが

少ないのです。

以前にも同じ話題でお話しした事あるかもですが、一番の理由は奥行き。

省スペースへのこだわりなのか、とにかく奥行きが浅い(見た目にとても細い)ベンチがほとんど。

大抵はお子様を座らせる目的でのベンチの選択が多いのですが、子供達が座ったり降りたりするには

頼りないサイズ感なのです。

実際、倒しちゃうと言う声も結構聞きます。

 

そんな事から、当店でのダイニングベンチはこのSWITCHのベンチをご提案しています。

ソファのように張り生地が選べて、サイズも自在にオーダー可能。

合わせるダイニングテーブルによって、脚と脚の間の距離は様々。

でも、このベンチはセンチ単位でその内寸に合わせてオーダーできちゃうのです。

 

そして大事なお値段。

これだけ自在に作れて座り心地が良くて安定して安心して座れて...3万円台!!

どうですか奥さん!!笑

張り生地やサイズによって価格は変動しますが、150cmサイズまでなら大抵が4万円前後で収まります。

Made in JAPAN.でこの価格は素晴らしいです。

 

ショールームでの展示は派手な生地が張られていて、みなさん意外と見た目でスルーしちゃうんですが

張り生地が選べると知ると「あり!」となるのです。笑

 

参考までに過去にオーダー頂いた張り生地をご紹介。

20190126_2005663.jpg

 

20190126_2005664.jpg

 

20181102_1911577.jpg

 

20191115_2326948.jpg

 

20191115_2326951.jpg

 

20191115_2326953.jpg

 

いかがでしょうか?

他にも細かくご説明したい点などございますが、残りは店頭で。

ご興味ございましたら、ぜひ店頭でお試しください!

 

 

そしてこちらのダイニングチェア。

IMG_4993.jpg

同じくSWITCHデザイン。

ベンチに合わせて張り生地などがコーディネートできます。

最近はベンチ+ダイニングチェアx2の3点セットのご依頼多しです。

 

ソファはもちろん、チェアやベンチも座ってみない事には何もわかりません。

この2脚のチェアだって、座り比べたら全く違うチェアですから。

とにかく座る家具は、必ず座って決めましょう。

悩むのも座ってみてから。

座りもしないで悩むこと自体が意味ないですよ。

 

来月あたりに現在オーダー頂いているお客様分の配達が続きます。

また追って配達日記でご報告させて頂きます。

 

 

さて、本日も通常営業です。

今日は新築のお客様でコーディネート希望のアポイントが入っております。

ご来店頂くタイミングによっては、ちょっとお待ち頂くかもしれません。

のんびりじっくり家具をお試しになりながら、お待ち頂ければと思います。

 

ではでは、みなさまのご来店、お待ちしております!!

 

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

 

 

at 09:34, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, -, pookmark