<< KNS Castor kids chair・柏の葉T-SITE | main | 屋外デザインチェアと言ったらAcapulco chair >>

KNS Castor Low chairをお届け

みなさまおはようございます

 

昨日に続きKNS絡みのご紹介。

 

昨夜配達でお伺いしたのは流山市のK様宅。

IMG_4734.jpg

お届けしたのはKNSのCastor Low chair。

昨日のブログとかぶりますが、こちらのチェアも柏の葉T-SITEで多数使われています。

K様はT-siteで実感した座り心地を追い求め、このチェアを探されたそうです。

カリモクの製品とも知らず、写真を頼りに探したそうです。

そして偶然にも野田のカリモクショールームに訪れたおかげで、KNSの製品と判明。

その流れで当店を紹介されご来店となりました。

 

IMG_4733.jpg

今まではソファをお使いだったようですが、それをなくしてご夫婦でこのローチェアへ。

それほどにこの座り心地に惚れてくれたようです。

僕の親世代のご夫婦、配達時に雑談させて頂きましたがとても落ち着く雰囲気でした。笑

 

IMG_4732.jpg

グリーンがお好きということを聞いておりましたが、とってもグリーンなお部屋。

カラーのグリーンに植物のグリーンもグラデーションして素敵。

 

K様、この度はありがとうございました!

思いの外お近くでしたので良かったですね。

また遊びに寄ってください!

 

 

さて、本日は12:00~18:00の営業となります。

みなさまのご来店、お待ちしております!

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

 

 

at 10:09, chair-chair KASHIWA, KARIMOKU NEW STANDARD

-, -, pookmark