<< 本日の営業について | main | お盆休み最終日・本日の営業について >>

オーダーシンク

みなさまおはようございます

 

このお盆の間に進めていた現場作業。

IMG_4622.jpg

某歯医者さんのシンク周りのリフォームをご依頼頂きました。

これは大まかな作業を終えてシンクを設置した様子。

RCの建物なので、コンクリートの壁にアイアンフレーム のシンクが似合っています。

 

IMG_4617.jpg

設置前の床。

30年以上経っているシンク周りですので、床も張り替えました。

 

IMG_0827.jpg

元々はこんな感じの病院らしい設備の作り。

最初の画像と見比べると、結構空間の雰囲気も変わりましたね。

 

IMG_4593.jpg

今回シンクはフレームから製作。

我が家のキッチンと同じアイアンフレーム のシンプルな構造。

 

IMG_4594.jpg

これをマットブラックで塗装。

 

IMG_4597.jpg

そしてシンクを乗せるとこんな感じです。

水回りだけだと、シンクのみなのでシンプルですね。

 

IMG_4598.jpg

今回、このシンク作業台の下に冷蔵庫が収まります。

冷蔵庫の高さがアングルフレームに当たってしまうので、このようにアングルをカットしたような

仕上がりに。

キッチンはその場所場所で使い方は様々。

一から製作しているので、このような小細工もオーダー可能なのです。

 

IMG_4599.jpg

シンクのサイズも、今回の歯医者さんで使いやすくオーダーしました。

 

先ほど現場行ってきましたが、今朝は設備屋さんが温水器や水栓を繋いでくれていました。

設備整えば作業完了。

なんとかお盆休み明けの営業に間に合いそうです。

 

今回は歯医者さんの設備の一つとして製作しましたが、製作内容は住宅のキッチンとなんら変わりありません。

ご興味ございましたら同様のキッチン製作も可能です。

 

キッチンって使い勝手命ですよね。

誰かにとって便利な作りだとしても、自分にとっては便利じゃない・必要ないなんてことも多いかと。

「あと数センチこうだったら...」という事もありますよね。

水栓の位置やシンクのサイズ・深さ、作業スペースの面積などなど、意外と細かなところまで

ご要望を取り入れることができたりします。

 

既製品や規格サイズに捉われないキッチン作り。

新築やリフォームなどでキッチンやシンクなどお考えだった方、お気軽にご相談ください。

 

 

さて、本日も通常営業。

昨日もたくさんのご来店で忙しくさせて頂きました。

ショールーム涼しくしてお待ちしております!!

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

 

at 10:42, chair-chair KASHIWA, オーダー家具

-, -, pookmark