<< Herman Miller round table | main | 4連休の営業について >>

パターンオーダーのKチェアと今週の営業について

みなさまこんばんは

 

この週末もたくさんのご来店、ありがとうございました。

カリモク60をお目当のお客様が多い週末でしたね。

 

そんな訳で、ここ最近のカリモク60配達の一つをご紹介。

IMG_4208.jpg

日頃Kチェアをご愛用の方は、ちょっと違和感な画像かと。

 

IMG_4209.jpg

通常はウォールナット色の肘掛が組まれているスタンダードブラック。

パターンオーダーで、ピュアビーチの肘掛との組み合わせでオーダー頂きました。

 

IMG_4207.jpg

長いこと定番を目にしてきた僕的には、かなり新鮮な組み合わせ。

これまではこんなことできませんでしたからね。

パターンオーダーのシステムができてから、自分だけの1台をご希望される方が増えました。

 

IMG_4205.jpg

木肌が綺麗で手触りも気持ちの良いピュアビーチ。

スタンダードブラックに限らず、他の生地との相性も良いです。

パターンオーダーをご検討だった方、ご参考までに!

 

S様、この度はご注文ありがとうございました!

また遊びに寄ってください!

 

 

さて、今週は木曜日から4連休ですね。

連休中は通しで営業となる代わりに、明日21日(火)はお休み頂きます。

よろしくお願い致します!

 

明日は小学校の個人面談にも参加。

娘の最近の様子などお話し聞いてきたいと思います。

なにやらテストの結果が保護者に渡されるとの事で、長女がビビってました。笑

 

ではでは、おやすみなさいzzz

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 21:39, chair-chair KASHIWA, カリモク60

-, -, pookmark