<< 本日の営業について | main | Herman Miller round table >>

KNS Castor sofa をお届け

みなさまおはようございます

 

昨日は急なお休みとなってしまい、ゴメンなさいでした!

 

この週末、特に土曜日はちょっと「密?」くらいなご来店となり、めっちゃ忙しくさせて頂きました。

お待たせしてしまったお客様、申し訳ございませんでした!

 

接客に加え配達業務も過密スケジュールでして、おじさん結構疲れてます。笑

朝も夜も配達という日が続き、数年前とは違った身体の疲れを感じております。

ありがたい事なんですが、何事も自分次第ですので自分で調整してなんとかこなして

いこうと思います。

 

さて、ここ最近配達が多かったんですが、ブログを書く余裕がありませんでした。

まずはこの配達から。

IMG_4126.jpg

Karimoku New Standard (KNS)のCastor sofaをお届け。

ショールームでも展示している、ピュアオークのフレームにタープブルーの張り生地の組み合わせ。

 

IMG_4128.jpg

2シーターながら1800とボリュームのあるサイズで、他メーカーの3人がけサイズと変わりません。

それにしても、やはりこの後ろ姿素敵です。

 

今回2階リビングという事で、見晴らしの良い大きな窓のあるリビングに設置。

天井も高く気持ちの良い空間でした。

 

 

S様、この度はご購入ありがとうございました!

 

 

今回S様にはこのソファ独特な座り心地を気に入って頂きオーダーとなりましたが、何度も言うように

こればかりはとにかく座って頂かないことには伝わらないんです。

たまにお電話で座り心地についてのご質問があるんですが、申し訳ないんですがお電話では具体的に

的確なお答えは言葉にできません。

身体で感じる心地よさは、一人一人本当に違いますからね。

これはこのCastor sofaに限った事ではなく、ソファやチェア全部に言える事。

 

ソファやチェアを選ぶ時は、とにかく座って欲しいです。

そして他人の感想は参考にならないということ。

 

必ずご自身のお尻センサーで確認して下さい!笑

 

 

さて、今週はちょっと変則営業です。

本日も昼・夜と配達がありまして13:00~18:30の営業となります。

15日(水)は通常営業予定。

16日(木)定休日

17日(金)現場作業でお休み

 

今のところこういった感じです。

 

お手数をおかけしますが、今週ご来店予定のお客様は事前にお電話頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 10:38, chair-chair KASHIWA, KARIMOKU NEW STANDARD

-, -, pookmark