<< LED ceiling light・機能とデザイン | main | Kチェアでお食事なテーブルをお届け >>

西千葉のカフェへソファを配達

みなさまおはようございます

 

昨日はショールームお休み頂きまして、ソファの配達へ。

IMG_4098.jpg

お店のオープン時よりおつき合いのある西千葉のDear Fromさん。

一部ソファの入れ替えをしたいというご要望で搬入してきました。

 

こちらのソファは普段chair-chairのショールームでは取り扱いのないアイテムなので、

みなさん見覚えないかと思います。

 

IMG_4099.jpg

カバーリングのソファは普段あまり取り扱わないのですが、店舗さんでは洗えたりカバーの交換できたりが

実用性あり好まれます。

そういったご要望に当てはまるソファなどもご用意は可能だったりします。

 

IMG_4100.jpg

今回は同じ張り生地で4台導入。

隣には以前よりお使い頂いているカリモク60のKチェアが見えますね。

 

IMG_4101.jpg

良い感じに収まりました。

 

飲食店さんはどこも同じ悩みだと思いますが、客席の距離感や席数であれこれ考えられているかと。

Dear Fromさんは元々ソファ席が多い、ラウンジスタイルのカフェ。

1組1組の居場所がしっかり確保され、ほかのお客様との距離もゆったりしています。

安心してお食事の時間を過ごしてもらえるかと思います。

 

今後は席数よりも、居心地の良さと安心を重視する飲食店さんが増えるのかもしれませんね。

 

Dear Fromさん、毎度ありがとうございました!!

 

Dear From

千葉県千葉市中央区春日2丁目10 ラ・ペール春日 1階

050-3374-4665

 

 

 

昨日は本当に微妙な天気でした。

ここ最近は配達業務が多いので、天気の様子が毎日気になってます。

IMG_4097.jpg

実は今回の4台のソファ、カングーで1回で配達しています。

入るもんですねー

1台30kgのソファ、積み込むだけで大汗かいてました。笑

 

それにしても、カングーの積載力はなかなかですよ。

普通2.5人がけのソファ4台積もうと思わないですよね。

本体サイズから「いけるな」と積み込みイメトレしてましたが、イメージ通り積めました。笑

 

カングーで良かった!と思った1日でした。

 

 

さて、本日もちょっとオープン遅れちゃいます。

不規則でゴメンなさい!

打ち合わせに出向くのですが、13:30頃にはショールームをオープンできるかと。

今週は明日以降は通常営業できると思いますので、よろしくお願い致します!

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

 

at 08:33, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, -, pookmark