<< Thank you SOLD!! Eames tandem bench | main | 新築インテリアのお打ち合わせ >>

お客様からのご報告・vintage fabric panel

みなさまおはようございます

 

今朝は嬉しいお客様からのご報告をご報告。笑

 

D10A4AEE-F3D9-4280-BB93-AC4FE510E1C0.jpg

先日、instagramにアップして早々にご売約となったお花柄のファブリックパネル。

 

遠方のお客様だったので商品を発送しまして、お受け取りになったというご報告を頂きました。

届いたのが上の写真なのですが...かなり良いです!!

 

ファブリックパネルの存在が、周りの植物達との絡みで飾られたお花のように見えます。

そしてこの空間、広い土間玄関だと思われますがかなり好みです。

さらに気になるのが、土間に並んだカーペット。

そうです!

当店オリジナルカーペットですね!

最高な使い方です。

 

細かい事を言うと、

カーペットの枚数や並べ方

階段周りの使い方

ミラーのサイズ

壁の使い方...などなど

僕的には「いいね!」と思える要素が詰まった空間に見えました。

 

インテリアは一人一人の趣味嗜好から成り立ちます。

家族・夫婦でも意見が割れるのは普通の事。

1枚の写真から、これだけ共感を持てるというのは一個人として嬉しいですね。

 

 

今回写真を送ってくれたのは熊本にお住まいのS様。

カーペットは以前にメールのやり取りでご購入頂いていましたが、今回はinstagramのDMでの

やり取りでカーペットのS様と気づきませんでした。(熊本という時点で気づけ!と思いますが。笑)

そして送られてきた写真を見て、「あっ!」となった訳です。

S様、最初に気づかず申し訳ございませんでした!笑

 

でも、柏から遠い熊本で、当店でも押しなファブリックパネルやカーペットをご活用頂いている事は

本当に嬉しい事です。

できる事なら、ショールームであれこれお話ししたいですよ。

 

S様、この度はご購入ありがとうございました!

また何か気になるアイテムがございましたら是非!!

そして、万が一関東にお越しの際にも是非!!笑

 

 

さて、本日は13:00からのオープンとなります。

そして今週は24日(水)もしくは26日(金)にお休み頂く予定です。

現場作業があるのですが、お天気の様子で予定を組むのでギリギリでのご案内となるかと思います。

よろしくお願い致します!

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

at 08:34, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, -, pookmark