<< アメリカらしさ全開!・Vintage arrow sign | main | オープンしてます!! >>

朝も夜も配達でsofa-sofaな1日

みなさまこんばんは

 

今日は配達ざんまい。

午前中にsofa、夜にsofaでsofa-sofaな1日となりました。笑

 

まずは朝のsofa。

IMG_3693.jpg

カリモク60のロビーチェア 

なんだか見たことない?な雰囲気ですね。

そうです、定番のカタログには無いロビーチェア となっています。

 

IMG_3694.jpg

張り生地や木部のパーツの組み合わせを自由に選べるパターンオーダー。

パターンオーダーという素敵なシステムができてから、ご利用頂くお客様が増えています。

今回は張り生地をリーベルブラウン、フットパーツをピュアビーチという組み合わせ。

 

IMG_3695.jpg

当店ではお初な仕様のため、かなり新鮮な仕上がりとなりました。

かなり良いです!

 

パターンオーダーは受注生産になるため、約1ヶ月ほどの納期となります。

ちょっとお待ち頂きますが、パターンオーダーをご希望される方が増えていて

個人的に見たことない組み合わせが見れて楽しいです。

 

ロビーチェア をご検討だった方、パターンオーダーをご検討だった方、ご参考までに!!

 

Y様、この度はご注文ありがとうございました!

オットマンもお気持ち決まりましたら是非!!

 

 

そして先ほど配達してきた夜のsofa。

IMG_3696.jpg

SWITCHのCargo sofa2.5pをお届け。

ネイビーのヘリンボーン織りにイエローのラインが入った可愛い生地。

 

IMG_3697.jpg

この可愛いパターンの生地、本来はこのソファに張れません。

このような柄が入った生地は、柄合わせが大変でカタログ上ではNG。

ですが...

当店ならではの、ワガママオーダーによって実現できる仕様となっております。笑

 

IMG_3698.jpg

背面からも可愛い

 

IMG_3699.jpg

オーク材の肘掛け

今回は特に木目が綺麗でした。

 

IMG_3700.jpg

このソファとのバランスで、ラグがご用意されてました。

色合わせがいい感じですね。

 

M様、この度はご購入ありがとうございました!

 

 

という感じで、偶然にもどちらも定番カタログに無いソファでした。

カリモク60では、パターンオーダーというシステムの中で自分好みの仕様が作れる。

SWITCHでは、お客様のご希望を可能な限り僕が無理を通すという方法でオーダーできる。笑

どちらにしても、日本国内で生産されているメーカーだからこそ可能なオーダー。

 

イメージ通りの家具が見つからない!という方、ダメ元でまずはご相談ください。

 

 

さて、先日から予告しておりましたが、明日6日(土)はショールームはお休みです。

ちょっと私用で大事な用事がありまして、週末ですがお休み頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!

 

7日(日)は通常営業となります。

 

ではでは、よろしくお願い致します!!!

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

 

 

at 22:48, chair-chair KASHIWA, カリモク60配達日記

-, -, pookmark