<< 配達日記・リビングダイニング一式をお届け | main | 配達・そしてお試し >>

爽やかブルーなブロックテーブル・そして明日はお休み頂きます

みなさまこんばんは

 

まずは明日の予定を。

明日27日(水)は1日外回りの業務になるため、ショールームはお休み頂きます。

木曜日は定休日ですので、水・木とお休みになります。

よろしくお願い致します!

 

 

ここのところ続けてオーダー頂いていたブロックテーブル。

IMG_3559.jpg

こちらは鮮やかなブルーとホワイトを差し色に。

お客様のご要望からこのカラーとなりました。

 

IMG_3560.jpg

木とブルーっていいですね。

可愛いっす!

 

IMG_3561.jpg

リバーシブルで組み替え自在な天板は、ブロック一つ入れ替えるだけでガラッと印象変わります。

 

IMG_3562.jpg

高さは380mm。

この高さはソファと床に座る人が、どちらも共有できる高さ。

子供がキッズチェアに座ったり、立ったままでも使いやすい高さなのです。

 

IMG_3558.jpg

カバードポーチにも違和感なし!

と、最後は無理やりカバードポーチにからめてみました。笑

 

それにしても、ブロックテーブルは製作に手間がかかります。

これはブロック一つ一つにウレタンクリアーを塗ってる途中。

側面と表裏の6面すべてにクリアーを2度塗り。

今回はブロックテーブル2台分を一度に進めたので倍大変!

 

まぁ、木工も塗装も楽しいので、大変と言いながらも楽しんでますけどね。笑

 

ここ最近オーダー家具のご依頼が多いので、納期がちょっと押しております。

見ての通り、一つ一つ丁寧に手作業で仕上げておりますので、納期については

ご理解頂けると助かります!

みなさま、楽しみにお待ちください!

 

 

ではでは、明日は外回り頑張ってきまーす!!

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

 

 

at 21:37, chair-chair KASHIWA, オーダー家具

-, -, pookmark